秋の旅行写真展♪

秋らしくなってきましたね~わーい (嬉しい顔)もみじ

9月の連休もあと少しですねがまん顔

でもexclamationまだまだ連休で行ける写真展をご紹介しますーぴかぴか (新しい)

東京・四谷にある写真専門ギャラリー『ルーニィ・247フォトグラフィー』さんが、

ギャラリーを飛び出し、「出張ルーニィ」として全国各地にギャラリーごと移動しちゃうんです目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今回は名古屋ですひよこ

24日(火)までですので、新幹線で名古屋へ旅行がてらどうですかーるんるん (音符)

詳細はこちらですほっとした顔↓↓

http://www.roonee.com/?p=2934

IMG_0779

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、FUJIFILM SQUARE 企画展 写真展「旅する惑星」夜

旅行気分が味わえるかもしれませんうれしい顔ぴかぴか (新しい)

旅行に行きたくなりますねー飛行機ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

9/25(水)まででするんるん (音符)

詳しくはこちらです↓↓

http://fujifilmsquare.jp/detail/1309060123.html

IMG_0780

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ行ってみてはいかがでしょうかるんるん (音符)

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です