ぱち☆なんちゃってワークショップ

イーストでひそかに行われている、『なんちゃってワークショップ』の2回目の様子です

内容は、ブログでもご紹介した、青山裕企さんのミニ写真集『ぱち』をつっくてみよう!です

IMG_0740

 

 

 

 

 

色画用紙やラッピング用紙など色々なペーパーで作成しました

IMG_0737IMG_0736

IMG_0735

 

 

 

 

 

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)完成ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

DSC_0804

 

 

 

 

 

個性豊かな『ぱち』が出来ました~うれしい顔

作ってる間も楽しかったのです

みなさんもぜひ作ってみてください

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です