猫カフェで写真を撮ってきちゃったの巻

あちょー
遊んでくれましたw

憧れの猫カフェ恵比寿ニャフェ・メランジェさんに行ってきましたよん

駅からも近いし、会社からも歩いていけちゃいます。

 http://www.nyafe-melange.com/

こちらのお店はフラッシュを光らせなければ猫ちゃんの写真が撮り放!なのですよ。

にくきゅう
おピンクです
 優しくてカワイイスタッフのお姉さまが丁寧に説明をしてくれて、中に入ってみるとそりゃもうパラダイスヘヴン
たくさんの猫たん達がおくつろぎになっとりました
一眼レフ持ってくればよかった。
iPhoneで撮りまくりましたよ。身もだえしながら。。。ごめんね、猫たん。。不気味だったでしょうね。。。
今度行くときはフル充電で
猫ちゃんたちはどのコもかわいくてフォトジェニックでした
 
たくさん
いらっにゃいませ~

猫ちゃんたちと楽しく遊んでいたら一枚のチラシを発見。それによるとコチラでカメラ日和さんのお教室が開かれるってまじすか

 http://www.camerabiyori.com/school/course/04-2_06.htm

猫ちゃんをかわいく撮る方法を赤荻武先生に教えてもらえるそうですよ。

先生ー!たくさん撮った写真が全然使えませんでしたー!たすけてー!
 
おつぼは猫のおててがツボってしょうがなかったです。。。
おてて
胸がくるしい…これが…恋?!

 

おつぼ

ワーイ!ですよね、ですよね!ありがとうございます!
かわいいねこたんにメロメロでした~(*´∀`*)

そして通行人Bさんには初コメで賞☆を進呈させていただきます☆(*´∀`)σ)))))*

通行人B

ねこ、ねこ、こねこ。
こねこ、こねこ、こねこ、ねこ。
うまれたときから、ねこ、ねこ、こねこ。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です